そのときのメールのやりとり

ちょうどその頃id:alpha434fr氏からメールが来たんです。
以下、引用。

通りに出てぬるぽって叫んで。

ずいぶん前の虻さんの日記とネタがかぶってるじゃないですか→id:abu207:20040825#p2
というわけで返信。

「アキバの中心でぬるぽと叫ぶ」でつかw
アニメイトネギま!の一巻と二巻を買いました。

だいぶ虻さんの日記の内容を意識しましたが問題はその返事です。

あれか・・・・・。
これで道舞もヲタの仲間入り

ああ、ついに私もヲタですか○| ̄|_OTLorz
ちなみに彼はオフでも普通にHNで私のことを呼んできます。よってこのメールも原文のままです。