コミックマーケット出展のお知らせ

先日Twitterにて当選報告をさせていただいた通り、当サークル"Dtrip"はコミックマーケット96の4日目(8/12)西そ-09bにスペースをいただき出展することになりました。

一足先にお品書きができましたので頒布物の紹介をさせていただきます。

f:id:doubu:20190806225119p:plain

Dtrip C96お品書き

帰国のための指南書 300円

f:id:doubu:20190806230130p:plain

帰国のための指南書



当サークルの新刊としてロンドンでパスポートを置き引きされてから帰国するまでの一部始終を記録した本を出す予定です。

予定、というのは当記事更新時点で絶賛執筆中なわけで…表紙は入稿済みなので落とさないように頑張ります。

内容については後日別記事にて紹介予定です。

→(8/11更新)新刊紹介記事を作成しました。こちらをご確認ください!

doubu.hatenablog.jp

 

(委託)拉致られて台湾島 #空飛ぶ国際問題 500円

f:id:doubu:20190806230457p:plain

拉致られて台湾島 #空飛ぶ国際問題

※サークル「新スクの淵から」様からの委託

TLで話題になった「笹松しいたけ拉致事件」。その被害者である笹松しいたけ氏の手記と仕掛け人の対談等を収録しています。

じつは私も仕掛け人として事件に参加しておりました。表紙のDOUJIN全年齢対象マークで顔を隠してもらったのはここだけの話。

 

本人作成の告知CMもぜひご覧ください!

 

 

(委託)年刊イナシュウ vol.02 1200円

f:id:doubu:20190806230947j:plain

年刊イナシュウ vol.02

※サークル「イナシュウ」様からの委託

どこよりも江ノ電の運用と組成に詳しいあの「イナシュウ」がパワーアップして帰ってきました。

江ノ電を愛する12人による力作です!

 

(委託)年刊イナシュウ vol.01 1000円

f:id:doubu:20190806231804j:plain

年刊イナシュウ vol.01

 ※サークル「イナシュウ」様からの委託

昨年のC94で大好評だった既刊も取り扱います。まだお持ちでない方は是非!

 

(委託)ミニチュアサボ 江ノ電305F 4000円

f:id:doubu:20190806232012j:plain

ミニチュアサボ 江ノ電305F

※サークル「イナシュウ」様からの委託

 サンゴーちゃんこと305Fのミニチュアサボを作ってしまったそうです。看板職人さんの力作を是非お買い求めください!

 

inasyu50.hateblo.jp

 

以上です。

思いがけず品数が多くなり賑やかなスペースになりそうです。

どうぞよろしくお願いします!