2005-03-28から1日間の記事一覧

現在書き途中のもの・手をつけていないもの

京都旅行記 その翌日の18きっぷ消費記 昨日の横浜観光記 今日の東京観光記 ・・・なんか多すぎです。3月中に片付けたいです。 都合により書く上での優先順位は 横浜 東京 京都 18きっぷ消費 とさせていただきます。

昨日のこと

結局昨日は書けませんでしたorz 昨日はとりあえず横浜を観光したんです。今回は横浜市交通局のみなとぶらりチケットワイドを利用しました。通常版でも市営地下鉄横浜-伊勢佐木長者町間とみなとみらい地区をはじめとする横浜の中心部のバスが乗り放題で500円…

そのときのメールのやりとり

ちょうどその頃id:alpha434fr氏からメールが来たんです。 以下、引用。 通りに出てぬるぽって叫んで。 ずいぶん前の虻さんの日記とネタがかぶってるじゃないですか→id:abu207:20040825#p2 というわけで返信。 「アキバの中心でぬるぽと叫ぶ」でつかw 今アニ…

ついに買いました

観光記はまだなわけですが先に報告だけしておきます。 id:abu207さんとid:sieg-zeonさんと昨日のアニメの歌とその他もろもろの影響で、秋葉原のアニメイトでネギま!の1巻と2巻を買ってきました。魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/…