ついに買いました

観光記はまだなわけですが先に報告だけしておきます。
id:abu207さんとid:sieg-zeonさんと昨日のアニメの歌とその他もろもろの影響で、秋葉原アニメイトネギま!の1巻と2巻を買ってきました。

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(2) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(2) (講談社コミックス)

別に秋葉原で買わなくても良かったんですけどね。なんとなくアキバで買ってみたくなったというかなんというか。
ちなみに私は普段新聞の4コマくらいしかマンガは読まないんです。そういうわけで単行本を買ったのは生まれて初めてだったりします。
帰りの東海道線の車内で読み始めたわけですがすごく面白いです。っていうか萌えます。
そのまま横浜線でも読み続け立ていたら最寄り駅で降りそびれそうになりましたw
とりあえず1巻を読み切りました。