2005-05-10から1日間の記事一覧

昨日・今日分の乗車記録は・・・

時間がないので明日以降に回します。

明日は・・・

明日はネギま!関連のCDが2つ発売されたりまほらばのDVD1巻限定盤が発売されたりする日なのですがそれはとにかく。 明日はうちの学校の開校記念日なのです。GW後にひょっこりやってくるのですが、水曜日なので自分としてはとても助かります。真ん中に休みが…

新入生歓迎会

今日は部活で新入生歓迎会という名のお菓子食べ会がありました。 改めて自己紹介があったわけですが・・・ハイ、やっぱりKは面白い奴です。どんなふうにとはなかなか書けないのですが。 自分ですか?趣味・好きなもので「いろいろあるので省略します」みたい…

席替え

昨日の帰りに席替えがありました。席順はもっと前からくじで決まっていたのですが、連休で遅くなってしまったというわけです。 とりあえずNとのヲタゾーンは解散。まぁそれはどうでもいいとして、一番前の端っこという場所、かなり黒板が見にくいんですが。…

昨日から首都圏私鉄で女性専用車が一斉導入

というわけでついに導入されました。私はid:sieg-zeonさんと同じく中立派なのですが、正直なところ自分の利用している路線には関係ないのであまり関心をもっていないというかなんというか。 神奈川県内では相鉄・小田急・東急田園都市線・京急快特で導入され…

オフ会の日程が発表されたようで

ついに、オフ会の日程が発表されました→id:sosna:20050508#1115562853 sosnaさんにも直接メールしたのですが、残念ながら私は↑で書いた文化祭と被ってしまうために参加できません。しかしながら他の皆さんの都合が一番合うということで、今回はパスすること…

文化祭の楽譜キター!

というわけで昨日ついに文化祭で1年生が演奏する曲の楽譜が配布されました。曲目はヘンデル作曲のラルゴです。 1年生のみの演奏で、私のコントラバスパートなどは四分音符・四分休符・二部音符・付点二部音符のみで構成される、比較的平易な曲なのですが、初…

昨日の貸し出し@学校の図書館島図書室

デ・ジ・キャラットファンタジー〈下〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 菜の花こねこ,コゲどんぼ,愁☆一樹出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2001/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るよく考えたら連休前に借りてお…

今日も昨日のことからです

というか昨日は更新サボったというわけでw まぁアレです。連休明けで授業で部活で激しく疲れたというわけです。