新入生歓迎会

今日は部活で新入生歓迎会という名のお菓子食べ会がありました。
改めて自己紹介があったわけですが・・・ハイ、やっぱりKは面白い奴です。どんなふうにとはなかなか書けないのですが。
自分ですか?趣味・好きなもので「いろいろあるので省略します」みたいなこと言ったらKに「じゃあ好きなものの中から1つ挙げてください」と突っ込まれ、なぜかそこで「相鉄線横浜線です」と鉄な方向に答えてしまったり。なんかもうちょっとマシな答え方はなかったものかなぁと。
そういえば梅干が好きな人が2人もいたような・・・蒼葉梢と同じということで反応してしまったのは私とKだけみたいです。いや、そりゃそうですが。


で、Kですがネギま!買い始めているみたいです。すでに4巻まで揃えたとか。