2005-04-27から1日間の記事一覧

今日はこれ以上の更新は無理そうです。今日のできごとと車番はまたの機会に。では。

楽器屋さん

火曜日はみんなで白楽にある楽器屋さんへ行きました。 コンバスの私だけ手ぶら(学校の荷物は持ってましたよw)で*1、他の人は楽器を持っていたわけですが・・・。 店について数分後。一般客が来たわけです。 ・・・かなり待たされました。 ・・・普通におしゃ…

月曜日のお買い上げ@アニメイト横浜店

で結局、NとKの影響でまほらば買っちゃいました。 先週の木曜日から1日おきにアニメイトへ行っているということに関してはあまり突っ込まないでくださいw*1 まほらば 1 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発…

ちょっとばかり訂正というか・・・。 20日の日記より でまぁ今日1年どうしでいろいろ話していたわけですが・・・。 同じ中学出身の某女子と某男子が話していたのですが、その女子がまほらばヲタらしいです。 コレ、女子の方もまほらば読んでいるみたいなんで…

鉄ちゃんイター!

ええと。私と同じクラスで早くから仲良くなっていた友人が鉄道好きであることが月曜日に判明しました。 自称鉄道マニアです。「オタクとは呼ばないで」と言っていましたが十分ヲタレベルですよ、彼。 まず驚いたのが東海道本線〜山陽本線〜鹿児島本線と続け…

地下鉄経由

月曜日はいつもより家を出るのが遅かったんです。 それで新横浜から地下鉄に切り替えてみました。 結果。 普通に着きました。 ・・・あぁYカードの230円が・・・。

今日の更新

しばらく書き溜めていたことがあるのでここからは月曜のことから書いていきます。

例の福知山線事故について

・・・もう私はこの事故について、直接的に書けそうにありません。 だいたい一昨日に書いてしまったのでその後について少々書いてみます。 事故翌日、つまり昨日の朝は凄くローテンションでした。1時間目の英語もやる気のなさと相まってテキトーに受けていま…

(携帯より)

現在2時間目です。音楽が2コマ続き*1…のはずだったのですが、音楽教師が行方不明(?)とのことで急遽自習になりました。みんな好き放題やってますw 1時間目前半の倫理も教師が来ませんでした。例のYが呼びに行って30分カットで授業になりました。 こんな調子で…