月曜日のお買い上げ@アニメイト横浜店

で結局、NとKの影響でまほらば買っちゃいました。
先週の木曜日から1日おきにアニメイトへ行っているということに関してはあまり突っ込まないでくださいw*1

まほらば 1 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 1 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 2 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 2 (ガンガンWINGコミックス)

いやこれ普通に面白いですよ。すぐに買い揃えられそうです。

予約編

予約カードを作ってネギま!の「(前略)図書館島」を予約してきました。

予約時に内金を取られるとは思っていなかったので、1000円の請求に対して500円しか払えませんでした。いや、私は基本的に無駄遣い防止のため必要以上にお金を持っていかないことにしているのでこういう時に困るんですよね・・・。

*1:ちなみに今日は行かなかったので記録は途切れました。え、別に狙っているわけではないですよw