2006-07-27 合宿まであと8日 部活 名古屋での名鉄オフと見事に日程がかぶってしまったうちの部活の合宿@河口湖まであと1週間ちょいとなり、今日はしおりが配られました。 ええと、表紙に気合入りまくってます、コレ。デスノートネタで「合宿ノート」と書かれ、キャラが弦楽器を持っているわけですが、その絵の上手いこと。 いや、だってトーン使ってるんですよ。これには恐れ入ったなぁ。 表紙だけ見たらお台場の逆三角形で売られていても違和感ないなと思ったのは秘密です。 ・・・でも私、デスノートネタ全然わからないんですがねw