今日のお買い上げ

まほらば最終巻発売記念@新井

@アニメイト横浜店

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

というわけで、ついに最終巻。
61話はなかなかの感動モノでした。最終話は逆に笑いっぱなしだったかな。


同時発売の「まほらば白」はとりあえず今日のところは購入見送り。
本当は買わなくてもいいかなと思っていましたが、12巻を読んでいくうちにやっぱり欲しいかなと思い始めたわけで。でも予算の目途が立たないので買えるかどうかわかりませんが。


写真について。
土日きっぷ旅行で立ち寄った新井にて撮影。なぜ新井かといえば、アニメ版の蒼葉梢役の声優が新井里美だから。
・・・新潟まで来て何やってるんでしょうね、私はw