更新停滞中の近況報告

宮ウラ92編成の22

ゴメンナサイ、現在文化祭準備による部活その他多忙のため更新が滞っています。
今年の文化祭は弦楽部としての参加のほか、演劇部の手伝いで劇に出演することになったり、クラスのライブハウスっぽいものに出演依頼されたりでどこかの魔法先生並みに忙しくなりそうな予感です。
演劇は部員が1名しかおらず、彼女が知り合いに声を掛けてやっと文化祭臨時部員として5人ばかり集まりました。その1人が私だったようで。
クラスではライブハウスっぽいことをやるようなのですが、参加グループが少ないらしく、クラスの弦楽3人組に声を掛けられました。ライブという雰囲気で弦楽はちょっと違うような気がするのですがねぇ。まだスケジュールが確定できていないので承諾したわけではありませんが、どうやら出演する方向で話が進んでいるようです。


チャオさんのカシオペアが欲しいです。
今更言うことではありませんが、少し掛け持ちしすぎました。