コメントレス

6/1分

# nozorinne 『メイド喫茶とかキャバクラ・ホストの類は、必ずどこかのお調子者が文化祭でやりたいことの議題にあげてことごとく落選というのが定説なのですが、現実だとしたらすごいですね。職員会議で落とされないように頑張っていただきたいものです>メイド喫茶

うちの学校は出し物について割と自由にやらせているので、引っかからずに無事通過したようです。

# abu207 『>ハルヒオンリーのちらし
ウチの学校にも全く同じものが貼ってあった件。

・・・私が責任を持ってお持ち帰りさせていただきましたが。』

ついにうちの学校も虻さんのところと同じレベルまで来てしまったようです(何
そろそろ文化祭ということではがされそうなので、わたしも持って帰ろうかなぁw

# sandol 『メイド喫茶ならウチの大祭でやってましたw』

大学の方にはかなわないかもしれませんが、うちの後輩の方にも一応期待しておきますw

6/7分

# sandol 『お!昨日の2023K私も乗ってました(笑 ちなみに4号車です。』

こっちは5号車でした。またもやニアミスですね。