新入部員も続々と

先週金曜日から本入部の受付を始めたわけですが、現在のところ9人も入部しました。
3年の先輩が7人だったので、これで抜けた分は確保できました。


・・・ただ、女子8人男子1人というとんでもない男女比な件について。
2年とあわせると♀:♂=16:5ですよ。来年の2/14が楽しみd(ry
今年の新入生はまぁいろいろ揃っています。メガネっ娘から長髪の双子姉妹まで、ポニーテールからツインt・・・いや、残念ながらツインはいないのですが(コラ


昨日は横浜駅まで1年生数人とVaの某さん(ハマ線ユーザー)と一緒に帰った後、本屋に用があるという某さんと別れ、その唯一の男子と一緒に京浜東北線へ。
彼は東神奈川ユーザーなのですが、家は実は神奈川新町の方が近いんだとか。
何故京急を利用しないか聞いたところ、「ドア閉めまーす」と「ドアが閉まりまーす」の違いなんだとか。私からすれば特急停車駅なのにもったいないところなんですがね。