そしてその後

話をしていたメンバー、ビオラ組+チェロの女子1人(以前出てきた、Kと同じ中学出身の子)+私の5人で帰ることに。
横浜駅前に到着。この日もモアーズの楽器屋に行きました。
Kの忘れ物が見つかったりまた弦楽器コーナーに入ったりして店を出ます。
と、ここでビオラの相鉄ユーザーの子が「アニメイト行きたい」と言ったわけです。
私もちょうどまほらばの続きを買おうと思っていたので同意します。
・・・そのまま5人全員で行くことになりました。。。
男2人女3人でアニメイトなんて想定の範囲外ですよ。いやはやこんな事態になるとは。
ちなみにKとハマ線ユーザーの子はアニメイトに初めて来たみたいです。
店内ではそれぞれが思い思いのコーナーへ。そりゃみんな読むものは違うでしょうから当然ですが。
あんまりいろいろ書くと長くなりそうなので省略しますが店の中に1時間くらいはいたと思います。やっぱり多人数で来ると時間かかりますね。
そして解散〜。流石に毎日160円払うわけにはいかないので(笑)普通に東横線で帰りました。