いろいろと。

とりあえず今の活動状況とか書いてみましょうか。
まず、私の担当ですがコントラバスに決まりました。コンバスは1つしかないので、ソロになるみたいですが多分何とかなると思います(←何か適当なコメントでスミマセンw
メンバーですが、今のところ2年生8人と1年生11人の計19人です。男女比は男6:女13でまぁいろいろとやりやすい比率ではないかと思います(w
でまぁ今日1年どうしでいろいろ話していたわけですが・・・。
同じ中学出身の某女子と某男子が話していたのですが、その女子がまほらばヲタらしいです。
で、そこから話が広がってだんだんオタッキーになってきたんですが、この部、「コミケ」とか「りんかい線ゆりかもめ」で話が通じる人が結構いるんですよ。うちのクラスでは私とNしかわからなかったのに。
というかですね、部長(女)もわかるっぽいですよ。わわわ。
で、その1年の某男子と話をしていたらネギま!わかるっぽいですよ。明石裕奈の待ち受け画像持ってましたよ(羨(マテ
彼、ネギまは名前を知ってるだけらしいんですがそれでも「カワイイからいい」んだとか。まぁわかる気がしないでもないですが。
そのままアニメっぽい話になってBSでどうこうの話になってその彼が一言「うちはBS映らないんだけど『これが私のご主人様』が見たい」と。ヲイヲイそれはヤバいだろ、とまぁそんな感じの会話してましたw*1
始まったばかりなのにヲタ度高いです、この部。。。

*1:どうでもいいけど「これが私の(以下略」って昼間からCMやってたりするんですよ。ホントにBS-iってある意味凄いです