今日のOC

今日のOC(オーラル・コミュニケーション)はアメリカから来たALTが来たんですよ。
でまぁALTにいろいろ質問をしたわけなのですが、ここでうちのクラス一のヲタ・Nが「Do you have any otaku friend? Otaku is called HENTAI in America.」とか言い出しましたよ、また。
よくこんなことが普通に聞けるものです。しかしALTの先生は意味がわかっていないようでOCの先生から説明を受けてました。
で、答えは・・・どんな英文だったかは覚えていないのですが、結局「自分は猫ヲタです」みたいな感じだったと思います。まぁヲタを普通に「好きである」と理解したんでしょうね。ええ。