昨日のお買い上げ@アニメイト横浜店

魔法先生ネギま!(8) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(8) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! OFFICIAL FAN BOOK KCデラックス

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! OFFICIAL FAN BOOK KCデラックス

というわけで全巻買い揃えました。ファンブックが1000円とは調べていなかったので少々ビビってしまいましたが割り切って購入しました。アニメイトカード1ポイントゲットです。
しかしこれでようやく安心してネギま!はてなキーワードを見られるようになりました。途中までだとネタバレが混じっていることもあったわけですし。
で、今の本棚の一角の様子です。

なんだか激しくアンバランスです。隣のバッテリー、そのまた隣のレ・ミゼラブルとの組み合わせとか。
さて、全巻揃ったわけですし、これからの方針を検討中です。まずGBAソフトが発売するようですが、あれは買いたいと思っています。というのも私、GBAソフトはポケットモンスター サファイアポケットモンスター ファイアレッド (ワイヤレスアダプタ同梱)しか持っていないので、少々スペックを持て余し気味なのです。受験でしばらくゲームなんてやっていませんでしたし、1万出して買ったGBAをこのままにしてしまうともったいないですからね。
8巻の巻末に携帯サイトの広告が付いていたのでとりあえず見てみたのですがあれは・・・。昨日ざっと見ただけで900パケット超えてしまったのでちょっと微妙です。*1やはりいたるところに画像があるので下手するとパケ死しそうですからね。movaFOMAよりパケ代高いですし。
他は検討中です。ちなみに資金は鉄道旅行用の資金を削ったりしてやりくりしています。夏休みの18きっぷ旅行も縮小方向で検討中です。

*1:まだ私はあまり多くの人とメールしていないので1日100パケット未満が普通なのです