「おめでとう、お兄ちゃん」

・・・と、1コマ目のテストが終わった休み時間、我らがVc・Cbパートのパーリー嬢から声を掛けられました。一瞬何のことかと思いましたが、どうやら昨日の私の誕生日を祝ってくれたみたいです。
そして彼女は今日一日私のことをお兄ちゃんと呼び続けました。これはどうも彼女なりの「誕生日プレゼント」だったみたいです。うわー、お兄ちゃん嬉しいな(殴


そんなことはさておき、昨日9月10日は℃-uteの日よりもまず私の誕生日だったわけです。どうやら17歳になったみたいですが、あんまり変わった気がしません。まあそれはそうですが。
とりあえずあと1年はおとなしく、、、って今更言う言葉じゃないですねw


そして今日、静岡時代の友人id:someni氏とid:alpha434fr氏からアマゾンギフトが届きました。
事前にメールはもらっていたので特に驚きもせず、ただ箱の大きさの割に妙に軽いのが気になりました。


実は贈り主とあて先が両方とも私の名前になっていたりしたのですが、あえて突っ込まないでおきます。


で、いざ開封








なんか送られてきたw

コトブキヤ「灼眼のシャナ」1/8スケール

ちょwwwシャナの1/8フィギュアとかキタコレwwwwww

コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品

コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品

本当にありがとうです>静岡の友人たち






さて、どこに飾ろうか(ぉ