前期期末試験3日目+2日目

金曜日に更新をサボったのでその分(2日目)も。

2日目(金曜)

  • 数学B
    • 数列ってこんなに難しかったのねorz
  • ライティング
    • なんかいつもよりできた気がします
  • 家庭科
    • ノーコメント

3日目(今日)

  • 化学
    • ごめんなさい。前回「一夜漬けで特攻したらクラス1位だった」からと調子に乗っていたらなめてました。本当にごめんなさい
    • 今回はまぁ前回よりは勉強したはずなんですけどね。今回の範囲よりもむしろ酸化・還元反応で苦しめられました
    • ということでこの辺の復習が次回までの課題。化学ができなくなったら本当に理系じゃなくなるんです、私
  • 英語
    • 細かい所でミスはありそうだけど、どこから出てくるのかわからない妙な自信があるのは気のせいなのだろうか・・・
  • 保健
    • 100個も穴埋めとかwwwちょwww

全体的に英語は改善気味。でも理系科目で調子が出ないのは困ったものです。