2006-05-30 試験後の陰謀、模試という憂鬱 学校 さて、中間試験は明日で終わるわけですが。 明後日は学校で1日かけて河合塾の模試をやるみたいですよ。 ハルヒの中の北高は市立高に対抗しているようですが、うちの学校はどうやら本郷台の県立高校に対抗しているようで。 学校で模試を行うというのもその本郷台のところから破廉恥レンジしたみたいですよ。 ・・・って河合模試ということは虻さんが受けたものと同じなのか。