そしてその帰り

帰りは渋谷まで何で行くか考えた末、京王線+井の頭線をチョイス。
ハのつく店の洗礼を受けた後つじたかさんと別れました。
iPodの調子が悪いので、Apple Storeで見てもらおうとするも予約待ちで1時間半ほど掛かりそうだったのでパス。どうせ保証期間は過ぎているので、修理に出しても修理費が払えなさそうでしたし。
東横線の車内では、綱島あたりで反対側に座っている2人組から「サイリウム」という単語が聞こえてきました。片方の携帯についているのはどう見てもケロロですし、もしかして同業者だったのでしょうか。
菊名で新しくできたTSUTAYAを偵察してみましたが、なかなかいい感じです。今まで通学経路にTSUTAYAが無かったので、これでようやくTSUTAYAカードを作ることになりそうです。
ぱにぽにだっしゅ!の学園天国と学園祭の中身がないと思ってよく考えたら、さんどるさんが貸し出し中だということに気付きました。そうか、そういうことも起こりうるのか。