期末試験4日目

松本から1両転属まであと8日@小机

  • 現代文
    • まぁこれは勉強していなくてもなんとかなりました
  • 英語
    • 「〜経由で」というのを、休み時間中にクラスの鉄友人が何回も「by way of Yokaichiba」とか「by way of Tokaichiba」とか連呼していたのに、本番では書けませんでしたorz
    • 全般的にダメダメ。orzorz
  • 家庭科
    • ぬふ(意味不明
    • どう見てもかっらきしダメだったということと、ただ単に「ぬふ」と言いたかっただけのようです。本当にありがとうございました

・・・2日連続で4:50に寝た結果、昨日はついに体が破綻して何も勉強出来ないまま寝てしまいました。
早く登校してみたものの、やはり無理があったようです。
結局、昨日の化学&世界史で力尽きたという説が有力です(何


明日で最終日。科目は数Ⅰ&生物という理系コンボ。
まぁそこそこに頑張ります。