再び楽器屋へ

先週金曜日に修理に預けた楽器を引き取ってきました。
そのため、乗車記録がおかしくなっています。反町→学校(試験)→(徒歩)→横浜西口→(バス)→学校、という具合で、さらにその後の帰宅時にもバスを利用したので、今日の乗車記録は複雑になってしまいました。
駅から学校までのバスは初めて乗りました。やってきたのは金曜日に続いてノンステップバス。大きな荷物を持ったこういうときにこそありがたみを感じるのです。
学校まで上り坂続きの新横浜通りを経由し、三ツ沢グランド前経由で学校前着。これでようやく市営バス34系統を完乗しました。
学校に着いて昼食をとりつつ試運転・・・じゃなくて試奏。弓の毛替えをしたのですが、なかなか感覚がなじみません。おまけにしばらく弾いていなかったので音程もズレズレです。こりゃダメだ。
明日はテスト終了後早々に合奏が入っているんですが・・・どうなることやら。