朝からダイヤ乱れ@東横線

今朝6時30分頃反町駅で発生した人身事故のため、今朝の東横線はダイヤ乱れ祭り。
菊名改札内では駅員さんが遅延証明書を配っていました。

(背景がシャナなのは仕様ですw)
初めて見る穴あけ式。遅延時間は60分となっていますが、私が乗った列車は26分遅れでした。
まぁ遅延時刻の欄を空白のまま発行する某束よりはまともなわけですがw
ダイヤ乱れのおかげで全列車各駅停車運転だったのですが、おかげでいつもよりちょっとだけ早く着きました。
急行がない分、各停の間隔が詰まっているわけで。優等通過駅ユーザーにとってはとっても利用しやすいダイヤです。
私は見かけませんでしたが、同じ東横ユーザーの友人によると、反町上り線で調査をしている方がいたようです。


そして学校へは余裕で到着。こんなことなら振り替え票もらって地下鉄に乗っておけばよかったorz