とりあえずこの1ヶ月を振り返ってみる

結局実質1週間くらいしか「今年に入ってから変わった」とは言えなかったわけです。
1/8のオフ会のときには既に2次元ネタ多数なわけですし。


というかE653系を追い掛け回していた時点でもうね、うん。。。


で、びんちょうタンを見ることになったきっかけですが。
同時にアニメを見るのをやめたはずの部活のKが裏切ったわけでして。
彼、密かにかしまし見ていたらしいですよ。私も見たかったのに(泣


そんなわけで吹っ切れました。まぁ理由はそれだけじゃないですが。
ともかく、今の状態に限界を感じたわけでorz


どう見ても嘘つきです。本当にありがとうございました。
そして、どうかこれからも暖かく見守ってやってください。痛い宣言連発すると思うのでw