サブタイトル追加とかプロフ画像変更とか

・・・ハイ。改造終わりです。
タイトルの【】内は名前を言うまでもない某声優のアルバム名をもじったものです。だって「号」の字がちょうどいいところにあったんだもん
そして、ちゃっかり「逗子!」の後ろに何か1つ追加している始末。マホマホ。ダメカナ?(ダメダヨ♪)
あ、「〜逗子!」までが正式なタイトル、「姫子!【〜」からはサブタイトル、ということなのでアンテナのタイトル変更はしなくてもいいです。というかタイトル画像作り直すのが面倒だっただけですがw


そしてプロフ画像はサックスを吹く6号さん(@ぱにぽにだっしゅ!#23)。
コンバス弾きが他の楽器を載せるのは少しアレですが、まぁ6号さんですし。