あけましておめでとうございます

ついにやってきました、2006年。
今年は二次元ネタを極力抑えてやっていきたいと思います。
それに伴ってこのブログも全般的にリニューアルを行いました。タイトル画像・プロフ画像ともに差し替えたので、更新されていない方はリロードをお願いします。
タイトルは「5808Kに乗って〜八王子!磯子!逗子!」に変更しました。アンテナに登録されている方はお暇な時に変更をお願いします。


画像について。昨日はコレの写真を撮るために5808Kに乗ってきました。
タイトルについて。5808Kはそのまま残しつつ、前から気になっていた、この列車の経由する「子」がつく駅を羅列してみました。しかし全て「子」の読み方が違うため、韻を踏んでいません。とても発音しにくいことこの上ないです。


それでは今年もよろしくお願いします。