脱力

ベッキーはツインが1番@ぱにぽにOP2

今日は1日中ヒッキー。午前中は家の大掃除の手伝いをしていました。午後は昨日の収穫を(以下略)。
どうやら昨日で本当にもえ尽きてしまったようです。あとに残ったのは脱力感。なんというか、もう全て終わってしまったという感じです。
気分は激しく萎え。一昨日の件や昨日東横線の車内でKから聞いた話*1とかがどうも引っ掛かってます。昨日の活動も「もやもやを晴らす」とまではいかなかったようです。
さらに2次元を離れることに際していろいろと思うことがあったりと、今日は精神的にやや不安定でした。午後はやや安定していましたが。
うーん。このままで本当に新年を迎えられるのかなぁ、と思ったりしましたが、なんとか「卒業」に向けて頑張っていきたいと思います。

*1:部活の内輪ネタなので詳細は略