今更ながら

今日、録画しておいた今週分のシャナを見ながら気付いたんですが、灼眼のシャナって2クール続くんですね。
先月の時点ではすっかり今年中に終わると思っていたもので・・・。


で、今年いっぱいでアニヲタを卒業するという件ですが・・・。
やはり、基本的にはこの方針を守ろうかと思います。よって残念ではありますが、シャナの後半は見ないことにします。本来はここからヴィルヘルミナさんとかヘカテーさんとか美味しいキャラが出てくるんですがね。ここは我慢。


でも、本来tvkで来週放送される分が、年末特別番組のため1週延期になったんです。愛染兄妹とのバトルのクライマックスなのでちょうどきりがいいと思っていたのですが。
・・・ということは今週分で最後ですか?まだバトル途中ですよ?そりゃないぜ。
そんなわけで「本来なら今年中に放送されるはずだった」第13話は、1/2のネット配信で見ることにします。それ以上は見ません。
ということで微妙に2日延びるかもしれませんが、基本的には今年いっぱいという方針は守るつもりです。




最後にここでちょっとした予告。来年からは日記中には二次元ネタを極力出さないようにします。それに伴い少しリニューアルする予定です。
・・・プロフ画像とタイトル画像どうしようかなあ。