今日の動き

「メディアワークス」@英語の教科書

今日の乗車記録は少々複雑です。単に定期の範囲内で鉄分補給しただけですが。
部活に行くため、いつもと同じように反町で降りるのですが、時刻表を見ると特急で横浜から折り返してきた方が1分早く着くと出ていたので実行。10秒程度しか早くなかったですがw
帰りはまず宿題のための資料集めに菊名の港北図書館へ。そして横浜線なわけですが、乗ってすぐに睡魔に襲われます。かなり寝ていましたが、駅に着くたびに目覚めるので、中山ではちゃんと降りました。
・・・でもまだ眠いです。反対側ホームを見るとちょうど上り列車が到着しました。寝るためにコレに乗車。
そして新横浜で折り返して快速で中山というなんだかわけのわからない乗車記録になってしまいました。