今日の写真

凶 。@京都地主神社

連続企画は終わりましたが、id:nanahocyaさんがグループの方の日記で「地主神社で虻さんが末吉を引いた」と書いていたので急遽アップ。
id:someni氏、id:alpha434fr氏とともにみんなで引いたんですが、私だけ凶とか。ハハ、ハハハハ。納得ですよw
静岡の友人とどこかへいくといつも私だけ凶が出る気がします。3月28日に浅草に行った際(id:doubu:20050401#1112287606)の浅草寺でもそうでした。


・・・って過去ログを見て思い出しました。この日はネギま!の1・2巻をついに買ってしまったという記念すべき(?)日ではないですか。
もう8ヶ月にもなるんですか。早いです。そしてあと1ヶ月で果たして終了できるんだかw


あ、そういえばnanahocyaさんのオフレポの方に「伏見稲荷で某氏が巫女さんが〜」とありましたが、私の旅行でも某氏が(以下略)