他校の文化祭とか

文化祭の季節ですね。私の学校は夏前にとっくに終わってしまいましたが。
私は卒業時にまだ携帯を持っていなかったので中学時代の友人はメールアドレスを知らない人が多く、呼ばれているところはないわけです。
とりあえず、某ハピマテな文化祭には行きたいと思っています。まだ10月の予定はわからないのでまだ行けるかどうかはわかりませんが、行けたらよろしくお願いしますね>生徒会長さん


さて、話は変わりますが、部活の友人のKが今週末、元塾の友人の文化祭に呼ばれているようです。
ええと、そこ、女子校らしいです。こらこらそこ、麻帆良祭とか考えない
でチケットを3枚ほどもらえるらしく、私にも誘いが掛かっているんですが・・・。
なんていうかその・・・まだ心の準備が(略)。現在回答保留中。
まぁもし枠が余っているようなら明日あたり頼んでみようかと思います。