土曜日のハマ線

菊名の連絡改札は混みすぎ。この日は横アリでも日産スタジアムでもイベントがあったようで新横浜・小机両駅は人がいっぱいでした。
特に日産スタではゆずの大規模ライブがあったようで、小机駅で客の整理をしていた係員の名札に「藤沢駅」と書いてあるのが見えました。そんなところからも応援が来ているのですね。
で、鴨居停車時に見かけたのがこちら。

臨時列車まで出てました。また、市営地下鉄では帰りに合わせて新横浜-横浜間通過の臨時快速も出たようです。


でも、地震の影響とかあって大変だったことだと思います。
そういえば暫く更新が途切れていたので念のため書いておきますが、私の家は地震の被害はまったくありませんでした。何も書いていなくてすみませんでした。