2005-07-25から1日間の記事一覧

4日分

21日 横浜線上り普通東神奈川行き:モハ204-208《クラH14編成》 東横線下り普通元町・中華街行き:9604《9004F》 東横線上り特急渋谷行き:8592(8号車:7/25より女性専用車)《8692F》 横浜線下り普通八王子行き:モハ205-228《クラH24編成》 今日の乗車距離 …

結局写真日記にはならなかったorz

それが・・・

神奈川県警緑署副署長、放置自転車で帰宅図る 神奈川県警は23日、緑署の阿部稔副署長(49)=同県相模原市上溝=が同市のJR上溝駅近くに放置されていた盗難自転車を盗んで帰宅しようとしたと発表した。県警は近く占有離脱物横領の疑いで書類送検する。 緑…

茉莉フィギュアキター!

Nが組み立ててきたのを持ってきたので撮影。 今週のアニメはこのネコミミのかぶりものが出てきた話になるみたいですが、予告編を見る限りなぜかアニメではこれがピンク色になっています。 ・・・今週木曜日って私は京都にいるではないですか。 苺ましまろは…

東急客センよりメール

プロフィールで公開しているメアドをチェックしていたらこんなメールが来ていました。

土曜日のハマ線

菊名の連絡改札は混みすぎ。この日は横アリでも日産スタジアムでもイベントがあったようで新横浜・小机両駅は人がいっぱいでした。 特に日産スタではゆずの大規模ライブがあったようで、小机駅で客の整理をしていた係員の名札に「藤沢駅」と書いてあるのが見…

時間が欲しい

あぁ、エヴァちゃんの別荘で勉強したいw とりあえず水曜の夕方に京都へ出発するまでに宿題をある程度片付けたいので、手短に更新したいと思います。 今日の日記は写真日記といった感じになりそうです。