Suica定期、壊れたみたいです

今日の帰り、菊名の連絡改札で横浜線に乗り換えようとしたのですが、改札機が私のSuicaに反応してくれませんでした。
仕方がないので有人窓口で駅員さんに言ったところ、小型のSuicaリーダーが反応しないのを確かめて、下車駅の中山で見てもらうよう言われました。
中山の有人改札で確かめてもらったとこら、やはり反応せず、「障害」扱いでSuicaを再発行してもらうことになりました。


しかし朝は普通に使えたのに・・・今まで改札機に叩きつけまくったせいで劣化した中のICチップが何かの拍子で壊れてしまったのでしょうか。
とりあえず障害扱いで手数料は取られないみたいなので助かりましたが・・・スイマセン、もうSuicaを思いっきり叩きつけるなんてことはしませんから許してください>JR東