Musical Baton

id:sandolさんより回ってきました。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

134MBでした。基本的にPCは使わないし、ハピマテ以前はCDなど買っていなかったのでまぁこんなものでしょう。

Song playing right now (今聞いている曲)

今現在は聞いていないので、最後に聞いた曲になるのですが・・・
確か部活でやる曲の選曲用カセットテープを聞いていたんです。来年3月の定期演奏会のメインとなる曲なのですが、それにしてもこの時期から選曲とは随分と早いものです。
で、最後に聞いたのはモーツァルト作曲のアイネ・クライネ・ナハトムジークということになります。

The last CD I bought (最後に買った CD

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

というかアニソンしかCD買ったことがない自分って(以下略

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

ハピマテは上で挙げたので省略することにして・・・

個人的にはセリフなしバージョンも欲しかったですね。歌詞も曲調もアニメにピッタリです。

以上3曲は(静岡の)中学時代に放送で流れていました。
カーペンターズは私が唯一聞く洋楽アーティストですね。特にこの2曲が好きです。
カノンは弦楽部の先輩が弾いたことがあるそうです。自分もいつか弾いてみたいです。


・・・アニソンとカーペンターズとクラシックというなんとも微妙な組み合わせ。

Five people to whom I'm passing the batonバトンを渡す 5 名)

はてな鉄道ファン同盟のみなさんはだいぶ回ってしまっているようで、それ以外の方々から選ばせていただきました。暇があったらよろしくお願いします。