文化祭2日目・片付け・打ち上げなどなど

やっと終わりました。正直かなり疲れましたね。
とりあえず今夜は詳細は書けません。1週間以内に書きたいところなのですが・・・いろいろあって微妙なところです。
とりあえずしばらくの予定を書いておきます。

20日

始業が通常より1時間遅れ←重要
朝は片付け、そして2時間目前半後半、3時間目前半後半と4コマ分授業。
4時間目の総合はカット。そして部活は反省会。

21,22日

文化祭代休で休み。
火水が休みになるって相当変わってますね、うちの学校。

23日

通常どおり

24日

第一回学力テスト。以前少しだけ触れたことがあるのですが、これは成績には関係ないけど学年順位や偏差値が出てくるという恐怖のテストです。
これのおかげで21,22日の代休は勉強メインになりそうです。
何か大きい行事の後には必ずテストがあります。それがうちの高校クオリティ。

25日

午前は部活。
午後は以前触れた横浜市交通局のはまりんフェスタに行ってくるつもりです。


こんな感じでまたテストがあったりするのでなかなか書ける時間がなさそうです。
代休のときにさっさと勉強を終わらせて時間を作りたいところです。