Kといろいろやってました

なんかKがiPodにいろいろ入れて持ってきてたんです。まほらばのドラマCDとか。
それで、私はこの前購入したハッピー☆マテリアル3月度とか大事 Da・I・JiとかをiPod shuffleに入れて持ってきていたんです。
・・・iPodを交換して聞かせてもらいました、まほらばのドラマCD。
こうして聞いてみたところ、「まほらば茶ノ畑珠実」=「ネギま!佐々木まき絵」=「堀江由衣」というのがなんとなくわかりました。確かに声は似ているのですが、やはりキャラが違うので印象も変わりますね。
他にも、「まほらば白鳥隆士」=「ネギま!長瀬楓」=「白石涼子」という公式も成り立っているみたいですね。アニメの楓の声はあまり意識して聞いたことがないので今度聞き比べてみようと思います。
一方、Kの方は、すっかりハッピー☆マテリアルが気に入ったようで、1月から6月まで全部買いたいと言っていました。いくら1枚あたりの単価が安いとは言え、全部揃えるとなると結構大変そうです。