今日の部活帰り

今日はKを除くビオラメンバー2人と帰りました。女子が多い部なので最近こうやって女の子とも仲良くなっているのですが、男が私1人というのは初めてです。というか今までいつもKがいたような。
それで雨が強かったので横浜駅までバスで向かうことになりました。
最後部の席で・・・なんか私が2人の間に挟まれて座ることになっちゃいました。
なんですかこの萌え萌えなシチュエーションは。2人が交互に話すものですから私の目もせわしなく左右に動きます。私はたまに話に入るくらいでした。
まぁすぐに横浜駅西口に着いてこのある意味危険な状況は打破することができました。


あ、それと帰る前にもいろいろと話していたのですが、つい私の身分(=鉄ヲタ)を明かしてしまったところ、相鉄ユーザーの子の中1の弟も鉄ちゃんであることが判明。
なんでも姉の定期を借りて海老名まで行って、VSEを撮りに行ったことがあるとか。てか普通にキセルじゃないですかw
私も大回り中に寝過ごしたりなんなりでたまにやらかしてしまうので、人のこと言えないのですが・・・。