明日の予定

明日は部活の自主練にも行かないことにして休みらしいことをしようと思っていろいろ考えてみました。
なんかクラスで自転車で箱根やら山梨やら静岡やら行った奴がいる、ということで刺激を受けて、どこか遠くまで行きたくなりました。
そうだ。長津田には国道246号線が走っているではないですか。
というわけで渋谷へ行こうとまず決めました。
で、たまたまGoogleこちらのページが見つかりました。早速印刷して参考にすることにします。
でもどうせ渋谷へ行くなら秋葉原にも寄りたいと思うわけです。
・・・距離の上でも趣味の上でも秋葉原のほうがメイン目的地です。やっぱり。いや、女子高生の聖地へ行ってもアレでしょうw
で、いろいろな要素から検討した結果、246号で行き、途中世田谷線若林踏み切り*1の撮影をし、渋谷で自転車を停めて山手線でアキバまで行く計画になりました。結局最後は鉄道利用になるわけですw
まぁ体力が持つかどうか、というのもありますが・・・。

*1:環七通りとの踏み切りで、電車のほうも信号で止まることがあるという変わった踏み切り