学校帰りに・・・

弦楽部は木曜日と日曜日が練習休みなんです。自主練もできるみたいなんですが。
それで、何をどう思ったかNに「一緒にアニメイト行かないか」と誘ってしまったのです。
そしたら普通にOKもらって一緒に行くことに。彼曰く「ノリの悪い人は嫌い」とのことでまあ普通にノってくれてありがたかったです。
今日は特に買い物はなかったのですが、まぁいろいろと、といった感じですか。なんて表現すればいいんでしょうか。
ガシャポンの所で女子高生2人がガンダムのフィギュアを買い漁っていたわけですが、普通に話しかけてるわけですよ、N。BLヲタでギャルゲー好きらしいです、彼女達。そのままガンダムの話とかになってとてもじゃないけど話がついていけませんでしたよ。終始無口でした、自分。
でまぁいろいろ見たあと、アニメイトを出ることに。まだ時間もあるということでそのままゲーマーズとらのあなに行きました。というか店の場所を教えてもらいました。
てか西口ダイエーの側にあるとは知らなかったです。東急ハンズなどとは反対側みたいですね。
ここではまぁ普通に店を回ってみただけなので省略。
そして東横で帰宅。Nも東横ユーザーの川崎市民だったので菊名まで一緒に帰りました。


で、いろいろ話したわけですが結構参考になるというかいろいろな体験談が聞きだせました。
彼、7回失恋したらしいです。7回も挑むのも凄いと思うのですが。それで現実に見切りをつけてヲタになったらしいですね。
私ですか?失恋とかいう以前の問題なのですよ・・・orz
他にもいろいろと聞いたのですが割愛。Nのレベルまではとてもじゃないけど届きそうにないです、自分。なりたいかどうかは別として。