今日のLHR=ロングホームルーム

5月の陸上競技大会の種目決め&6月の文化祭の参加種別決めでした。
陸上競技大会は・・・はぁ。
私が唯一なんとかなりそうな1500m走に立候補したわけですが定員2名に対して5人の立候補ってヲイ。
いや、普通は長距離って一番最後に残るはずなんですがねぇ・・・。
で、ジャンケンに負けてorz。結局男女混合リレー*1の男子100mになりました。100mとか遅いしリレーだからみんなに見られるしもうどうしよう・・・・・・。


そしてその後文化祭の参加種別決めでした。
結構いろいろなことができるようなのですが、調理室とか被りとかの関係で食品販売系と迷路系は参加団体数に制限があるみたいです。
で、いろいろ案を出していくわけです。そしてNが挙手。何を言うのかと思ったら「縁日」と。あぁ、普通でよかったw
いやですね。ネギま!9巻にも似たようなシチュエーションがあってメイドカフェとかなんとか言うわけですよ。それが私の頭から離れなかったわけでして・・・。
その発言の後直接Nにヲタ系で何か出来そうなことないか聞いたところやっぱりメイドカフェと。まぁ実際問題ムリなわけですがwてか誰がメイドコスプレするんだよww
結局決めている間中、ずっとメイドカフェのことが頭を離れなかったわけで・・・。
それで肝心の内容ですが、第一希望が食品販売系で、それがダメなら縁日ということになりました。
さて、どうなるんでしょうか、文化祭。

*1:女子が100m×4人、男子が100m×2人、200m×2人、400m×2人の計10人1800mのクラス対抗リレー