205系

いつの間にかできていましたね、205系
どうやら明日で山手線から205系が引退する影響でしょうか、そこそこ言及されているみたいですが。
というか明日なんですね、山手205系の引退は。最近鉄的な活動をあまりしていなかったので情報を入手していなかったです。
でも私にとってみれば山手線から205系が消えても特に感慨はないです。毎日ほとんど似た配色の同系列車に乗っているわけですからねw
よく考えてみれば私は山手205に乗ったことがあまりありません。近くへ行っても京浜東北線とか湘南新宿ラインのような併走各線に乗っていることが多いですから。最近はほとんどE231系ですし。記憶では小6の修学旅行で乗ったのが最後ではないかと思います。
そんなこんなで新しい時代に突入するわけですか。全車両全ドアに液晶とはまた凄い時代になったものです。