誤送信_| ̄|○

14日、この日はこの日記のことで携帯メールの誤送信を2回もやらかしてしまいました。
まず一度目ですが、書きかけのところで送信してしまいました。アンテナも反応したみたいです。東横線に横浜から乗っていたのですが、当然地下なのでiモード接続ができず、反町停車中にササッと削除しました。
まぁこれは正直どうでもいいんです。問題は2つめのミスです。
この日、同じクラスの同じハマ線ユーザーの子と仲良くなって一緒に学校から帰ったんです。で、メアド交換をしたわけです。
彼が横浜線を降りた頃に乗りながら打っていた日記を送信したんです。
・・・送信先間違えてその彼の携帯に送ってしまいましたorz
ちなみに内容はこちら。

帰宅途中です。帰り道で同じハマ線ユーザーの子と仲良くなりました。
で、彼の定期はJR経由なので横浜駅で別れる…はずだったのですが、京浜東北線が運転見合わせだったので一緒に東横線で帰りました。ちなみにピカピカの5050系第6編成でした。

ああ、やらかしてしまいました。23時頃に気付いてメール送ったところ、あまり気にしていないようで良かったです、ハイ。これからは気をつけなければ。
内容についてですが、この日(14日)の15時47分頃に新子安で人身事故があって京浜東北線が止まっていたんですね。ハマ線も桜木町乗り入れを中止して東神奈川折り返しになっていたようです。
それでJRで振り替え乗車券を1枚もらって*1、東横経由で一緒に帰ってきた、というわけです。
それにしてもこのメールの最後の一文が・・・。ちょっとマニアックでしたねw

*1:私の定期はもともと東横経由なので不要なのです