ブルトレ関係

合格発表に行くために横浜駅に着いて改札を出ようとしたそのとき。
7番線ホームの発車案内を見ると「寝台特急 富士 東京」の文字が。
さくら・あさかぜ廃止の陰でこの列車の単独走行が最後だということを忘れかけていました。
というわけで撮影を決行。

その後、合格発表も終わり、横浜駅には10時40分頃到着。同じ学校のY君と一緒にいたんですが、さくらの話をすると話に乗ってきてくれました(w
そんなわけで付き合わせましたが、さくら・はやぶさ最終便も撮影。

ヘッドマークがほとんど見えないですねorz
方向幕も撮っておきました(右上画像)。反対側ホームからの撮影だったので、これを撮った後に113系に被られて、これ以上は撮れませんでした。