あさかぜEF66のプラモ

実は私、前の学校の送別会の時に有井製作所(現:マイクロエース)製のEF66のプラモデル(+モーター、電池、接着剤)をもらったんです。
もらってすぐには「引越し準備のため」作れなかったんです。
引っ越してすぐに作り始めたのですが金属製の車輪が折れて挫折、中断。それ以降、7月までは「部活で忙しいから」、7月以降は「受験勉強のため」と言って放置していたんです。本当にごめんなさい。
で、受験も終わったことですし、なりより今月末であさかぜ・さくらが消滅してしまうので、急いで作り上げました。
同封されていた元右翼手氏の手紙に「出来たらホームページにアップしろ」と書いてあったので晒します。

うーん、シールの張り方がやっぱり下手ですね。
後ろのパンタグラフがフニャリと曲がっています。これははじめからこうなっていたのでしかたありませんがなんだかなぁ。
ヘッドマークのシールは、「あさかぜ」の他に「富士」「さくら」「はやぶさ」があったのですが、今回廃止が決まった「あさかぜ」「さくら」のうち、パッケージに来ているという理由で「あさかぜ」にしました。
とりあえずは廃止前に間に合ってよかったです。2月28日は明日の振り替えで休みなので、是非大回り乗車で撮りに行きたいと思います。