気を抜くと更新忘れるorz

今日も軽く済ませますね。


一昨日は部活の初詣で鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。
弦楽部はいつもどおりですね。ハイ。
自由時間中に2年生6人ほどで抜け出して荏柄天神にも行ってきました。
みんな普通に神酒飲んでたよ。制服姿でw
帰りの鎌倉駅でわずかながら会長の店の売り上げに貢献してきました。


昨日から通常の部活再開。といっても冬休み中は今日で終わったんですがね。
帰りに中山で携帯の機種変更をしました。
SH506iCからSH902iSへ。ようやくFOMAを手に入れました。
今までmovaではメール1通あたり500バイトの制限があったのですが、FOMAではその20倍の10000バイトまで送信可能なので、これからは乗車記録を分割せずにすみそうです。