事務連絡

こ れ は ひ ろ い@奥多摩

タイトル変更の際に書き忘れたこと。
今回、この日記のタイトルを「どーぶカンタービレ」と、HNをひらがなで表記したわけですが。
最近、どうもはてなIDそのままのアルファベット表記だとなんかパッとしないなぁと思うようになり、いっそのことひらがなで名乗ろうかと考えるようになりました。
というわけで、これを機に、HNを自称する際は「どーぶ」とひらがな表記を用いることにします。実はmixiでは既にこちらで名乗っているわけですが。
もっとも、私のことを呼ぶ際には今までどおりdoubuでも、はたまたもっと昔に使っていた道舞でも、何でも構いません。
ちなみにこのHN、使い始めて3年は経過しているわけですが、使い始めた当初はカタカナ表記でした。いったい何度表記を変えれば気が済むんでしょうね、私。