←更新サボりの原因w

ケロロ@有隣堂コミック王国

ここ暫く絵日記と化していました。理由は言わずもがなですが。
まぁアレです。その成果もあって雪村杏編クリアしました。ロリっ娘から攻略を始めるあたり、もうダメかもしれないです。


そうそう、g:trainD.C.の聖地リストをまとめようと思っていろいろ検索を掛けていたら、天枷美夏=天枷美春*1=キョン妹なんだとか。これにはビックリ。
というか、この手のゲームの声優さんっていろいろ芸名を使い分けているようで、1つ1つに対してわざわざ聖地を設定しなくてもいいのかな、という気がしてきました。
まぁ大鳥居は既に聖地認定されてしまいましたがw

*1:D.C.P.C.以降