久々の更新

倒壊製定期同盟@東急ハンズ

ここ1週間の間、更新をサボっていました。というわけで1週間の1行日記でも。

9/30

体育祭。私の組は一応優勝しましたが、今年は受動的だったのであまり楽しめませんでした。

10/1

ヒッキー。特に何もしなかった気がします。

10/2

体育祭代休。横浜までの定期を活用して開店直後のジョイナスやダイヤモンドに特攻してみました。

10/3

薬屋に出していたフォトラリー用の写真を受け取りました。

10/4

化学の実験でアンモニアの赤い噴水を発生させました。中学校の教科書にも載っているものなんですけどね、コレ。まぁメインは窒素酸化物と硝酸の生成だったわけですが。

10/5

親に新しい定期を買ってきてもらいました→別記事に詳細

10/6

大雨・洪水警報発令で4限がカット・部活もなく完全下校となりました。午後を全部カットしてくれればよかったのになぁ。。。